SPECIAL

年額コース早期入会特典

2022.02.01

ERIKA IKUTA OFFICIAL SITEの年額コースに早期入会された会員様には、スペシャルな特典が盛りだくさん!
是非この機会に、ご入会をお待ちしております!

対象
2022年2月1日(火)~28日(月)23:59に年額コースにてご入会手続きを完了された会員様

  1. 特典①限定デザインの会員証をお届け!

    早期入会された会員様には、通常の会員証よりスペシャルな限定デザインの会員証をお届けします。

    会員証は4月以降に順次発送予定です。

    会員証

    ※画像はイメージです。実物と異なる場合がございます。

  2. 特典②ポストカード2枚セットを
    プレゼント!

    新たに撮り下ろした写真を使用したポストカードです。
    さらに、抽選で30名様には、2枚のうち1枚に生田絵梨花の直筆サインを入れてお届けします!

    ポストカードは会員証とともに4月以降に順次発送予定です。

    ポストカード
  3. 特典③「ERIKA IKUTA OFFICIAL SITE」
    グランドオープン記念生配信へご招待!

    「ERIKA IKUTA OFFICIAL SITE」のグランドオープンを記念して、生配信を2/19(土)の『いくちゃんの日』に実施することが決定いたしました。
    この生配信が見られるのは、年額コースの会員様だけ!
    チャットでの参加も可能ですので、当日をお楽しみに♪

    配信日時
    2022年2月19日(土) 時刻未定

    イベント詳細については後日発表いたします。
    本生配信を視聴いただくには、2月19日(土)の生配信に間に合うようご入会いただく必要がございます。