NEWS

【年額コース入会特典】8月入会の会員様へ プロフィール情報確認のお願い

2022.09.01MEMBER
ERIKA IKUTA OFFICIAL SITEにご入会いただき、誠にありがとうございます。

2022年8月に「年額コース」でご入会いただいた会員様へ、9月下旬より新規入会特典を順次発送予定です。
つきましては【9月7日(水)23:59】までに、登録された郵便番号・住所・電話番号・氏名に誤りがないかを必ずご確認いただけますようお願いいたします。

◇対象者
2022年8月1日(月)-8月31日(水)23:59に「年額コース」にてご入会手続きを完了された会員様

◇入会特典
・会員証

▽お届け先のご住所
2022年9月7日(水)時点でご登録いただいているご住所
※ご登録いただいている会員情報に変更がある場合は、MY PAGEの会員登録情報編集よりご変更をお願いいたします。
※番地未入力やマンション名・号室の不備がございますと、特典のお届けができませんのでご注意ください。

>>登録情報の確認・修正はこちら


▽配送について
・各種特典は、ヤマト運輸のネコポスにてポスト投函されますので、ご家族様などが誤って処分してしまわないようお気をつけください。
・誤った登録情報の場合、ご希望のお届け先に発送できません。また、改めて正しい情報をご登録いただいてから発送するまでにお時間を要する場合がございます。
・万が一、登録情報が誤ったまま会員の有効期限が終了してしまった場合、特典をお送りすることができませんのでご注意ください。
・お届けにつきまして、お荷物の混雑状況や天候・交通状況などにより前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

【注意事項】
※お客様不備での再発送の場合、送料はお客様負担となりますので、今一度ご登録された会員情報のご確認をお願いいたします。

今後ともERIKA IKUTA OFFICIAL SITEをよろしくお願い申し上げます。

SHARE